NEWS

ニュース

2019.03.01

  • お知らせ

「福岡オフィス」開設のお知らせ

脆弱性診断サービスを展開する株式会社イエラエセキュリティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:牧田 誠、以下、イエラエセキュリティ)は、事業拡大に伴い2019年2月21日に国内4カ所目の拠点となる福岡オフィスを開設しましたのでお知らせいたします。

福岡オフィス開設の背景

近年、急速にIT技術が進化・発展している一方で、サイバー攻撃の手法も複雑かつ巧妙化しており、企業におけるサイバーセキュリティの需要はますます拡大しています。イエラエセキュリティは2011年の創業以来、脆弱性診断サービスに特化したセキュリティサービスを、首都圏を中心に展開してまいりました。さらに、首都圏以外でのサービスの拡充および優秀な人材の確保のため地方拠点の展開も進めており、札幌オフィス(2015年)、沖縄オフィス(2017年)に次ぐ新たな拠点として福岡オフィスを開設いたしました。

今回のオフィス開設により、福岡を拠点として九州エリアの企業のニーズに柔軟に対応する体制を整えるとともに、優秀な人材の確保においても力を入れてまいります。

福岡オフィスの概要

名称    株式会社イエラエセキュリティ 福岡オフィス
所在地   〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-30
営業開始日 2019年2月21日(木)

CONTACT

お気軽にご相談ください

Webサービスやアプリにおけるセキュリティ上の問題点を解消し、収益の最大化を実現する相談役としてぜひお気軽にご連絡ください。
経験豊富なセキュリティエンジニアが診断を行います。