fbpx

ニュース

イエラエセキュリティが「学生の注目企業2021」に選出されました

2021.11.11
お知らせ

株式会社イエラエセキュリティは、株式会社No Companyが調査した「学生の注目企業2021」に選出されましたのでお知らせいたします。

「学生の注目企業2021」は、株式会社No CampanyがSNS分析ツール「THINK for HR」を用いて、学生が就職活動で参考にするトップ20メディアに掲載された「企業名が入っている記事」「企業の社員が取り上げられている記事」が、SNS上でどれほど「いいね」や「リツイート」「シェア」「コメント」などのアクションをされたのか、その総量を計測したものです。ポジティブな反応、ネガティブな反応の双方を含んだ数値で、数が多いほど多くの学生が話題にしているという意味で「注目されている」と定義されており、特に「ワークスタイルの変化」に言及した企業の注目度がアップしました。

イエラエセキュリティでは、ビジョンの一つに「世界一働きやすい環境」を掲げています。創業時から、フルフレックス・フルリモートを取り入れ、入社初日から有給休暇15日付与、長期休暇の推奨、残業ゼロを理想とするなど、スマートワークの推進を目指しています。また、やりたいことがあればノーを言わないカルチャーで、社員の新しいチャレンジを推奨しています。

今後も社員の働きやすい環境づくりを積極的に目指してまいります。

弊社が取り組んでいる福利厚生制度は、下記をご参照ください。 https://www.wantedly.com/companies/ierae/post_articles/357777

経験豊富なエンジニアが
セキュリティの不安を解消します

Webサービスやアプリにおけるセキュリティ上の問題点を解消し、
収益の最大化を実現する相談役としてぜひお気軽にご連絡ください。

疑問点やお見積もり依頼はこちらから

お見積もり・お問い合わせ

セキュリティ診断の結果や行うべき対策がわかる

診断レポート・資料請求

RECRUIT

私たちと一緒に、
脆弱性のない世界を創っていきませんか